キンダーランド19期生・クリスマス会!

2021年12月17日

長岡本校にて、「キンダーランド19期生・クリスマス会」を開催しました!(^^)!

プログラムは

  • お歌の発表会
  • クリスマスツリー製作
  • サンタクロースからのプレゼント

の三つでした。

 

 

最初はいつもと違う雰囲気や、お母さんがいる甘えから泣き出す子もいて、

少し不安な出だしとなりましたが、なんとか持ちこたえてくれて、

最後までみんなで頑張ってくれました(*^_^*)

お歌の発表会も練習以上の力を出して、大きな声で歌っていました♫

 

 

クリスマスツリー製作では、保護者の方と一緒に、楽しくツリーに飾りつけしました☆!

 

 

 

最後は突然のサンタクロースの登場にみんな驚き、大波乱の涙でまた大騒ぎになりました(笑)

 

 

終始盛り上がったクリスマス会になり、スタッフ一同嬉しく思います(^^)

 

 

今年のキンダーランドはこのクリスマス会で最後!

次、みんなが顔を合わせるのは年明けになります。

卒園式に向けて一緒に頑張ろう!!

(その前に節分がありますが…笑)

 

 

 

Follow me!