長岡道場・夏合宿の視察in宮津

本日は長岡道場、初の夏合宿に向けて宿泊施設、体育館設備の視察。

長岡師範と宮津まで行って参りました!。

宿泊は「ホテル丹後」

本館と別館の二棟があります。

こちらが本館。宿泊はこちらになりそうです。

夕食はこちらの屋上でバーベキューの予定です。

 

子ども達、たくさん食べてね♫

屋上からの見晴らし最高です!。「今、バーベキューやりたいな(^^)」

と師範と言ってましたが、今日は我慢(^_^;)。

一回には居酒屋が併設…飲み過ぎ注意^^;

お風呂は別館です。

 

空手の稽古はホテル丹後から道渡ってすぐの「宮津市民体育館」

 

立派な武道場にテンション上がった二人です(*^。^*)

ただ冷房が無いそうなので、熱中症対策は万全にしなければいけません。

 

 

立派な宿と武道場。素晴らしい環境で空手漬けの二日間。

道場生には凄くきつくて、凄く楽しい合宿になるよう、これから師範とメニューを考えていきます!。

あ~、めっちゃ楽しみや!(^^)!

 

 

Follow me!