2018年6月15日(金) キンダーランド参観日

昨日は今年度初のイベントでありますキンダーランド参観日がありました!
入園から2カ月が過ぎ、様々な成長した姿を私達は見てきました!

それをお家の方に見せるのが今日です\(^o^)/
朝のお歌から、体操遊び・マット跳び箱の
発表を前半に行いました(*´ー`*)

 

 
緊張した姿や少し甘えん坊になってしまった姿など
様々な姿が見られましたね♬
いつも通りするという難しさを実感した日にもなりました!

 

後半は父の日製作でネクタイにお絵描きをしました♬

 

 
今日一日子どもたちにとっては長い一日だったかも
しれなかったですが、我々には短くあっという間に
お帰りの歌を迎えました( ̄∇ ̄)

これからも様々なイベントがあるので一緒に頑張っていけたら良いと
改めて思いました( ^ω^ )

キンダーランドコースはいつからでも入会して頂けます。

ご興味ある方はこちらをクリックして下さいね↓

キンダーランドコース

Follow me!