秋のコサク会&バーベキューin長岡道場

11月11日㈰は長岡道場にて「コサク会&バーベキュー大会」!!

長岡道場の一般・少年部と他流派から錚々たる野獣が集結しました。

まずは30ラウンドのスパーリング!。

初顔合わせも多く、緊張感が漂います。

身体が温まるまでは、お互い軽めのスパーリングでしたがどんどん力が入ってきます。

 

「ドスッ」「バシッ」「ゴツッ」という鈍い音が響きわたります。

 

どんどん熱を帯び、息遣いも荒くなる!!。

来月試合を控えた少年部から参加したみんなも、気合の入ってスパーリングをしていました!!

 

痛くてめちゃキツイけど、やっぱり組手は楽しいもんですね(^O^)。

 

スパーリング大会が終わってからはお待ちかねのバーベキュー大会♫。

 

長岡師範が購入した9リットル!!のシャンパンを開ける時がきた~!(^^)!

なんせこのデカさ。マネージャー三人がかりでコルクを抜くのも一苦労^^;。

 

師範の手伝いもあって、コルクが見事に飛び「かんぱーい!!」

 

いい汗かいた後の乾杯はいつも最高です!(^^)!。

なんせ瓶が重いのでグラスに注ぐのが大変^^;。

 

 

盛り上がってきた所で、恒例の青空ベンチプレス大会!!。

 

 

みんな飲みながらよくやります(笑)。

この日はシャンパンのボトルが空くと、長岡師範が「脛を鍛えよう!」

 

 

空ボトルで自分の脛やみんなの脛をゴツゴツたたき出す。半端なく痛い(^_^;)

翌日、師範も僕も脛がパンパンに腫れておりました…。

そして、やはり始まった腕相撲大会(^_^;)

 

と、大変盛り上がった「秋のコサク会」!(^^)!

遠くから足を運んで頂いた各道場の師範のみなさん、本当にありがとうございました。

終盤は何人か記憶のない方がおられたようですが(^_^;)

次回は春かな?。次こそはコサク会長の参加をお待ちしております(^O^)。

押忍!!

 

 

Follow me!