2020年長岡道場稽古初め!

明けましておめでとうございます!(^^)!

1月5日(日)AM9時より空手道・長岡道場の2020年稽古初めでした!

正月休みも明け、元気な道場生の顔が揃いました(^^)。

稽古の冒頭、去年末の昇級審査の合格者に新しい帯が師範より授与されました。

 

 

緑帯が三人誕生☆!!。濃い色の帯が増えると、道場が引き締まります。

緑帯は上級者に入るので、これから試合に出ると強者との対戦が当たり前になってきます。

これから頑張って帯の色に負けない強さを身につけて下さい!!

今日は基本、型、ミット、組手と時間に余裕をもって練習できました。

 

 

今年の初めにいい汗がかけたと思います(^^)。

 

 

 

 

稽古が終了してから、マネージャーお手製カレーの炊き出しをみんなで頂きました♡

 

ガンガンに身体を動かした後の美味しいカレーでみんな笑顔(^^)

 

ワイワイと楽しい食事となりました♫

食事が終わって保護者を巻き込んでのベンチプレス会の始まり^^;。

 

年の初めから筋肉パンパンになりました♡

保護者の皆さん、明日大丈夫でしょうか^^;…。ゆっくりお風呂でマッサージして下さいね(*^^)v

という訳で今年も長岡道場は元気に稽古に邁進して参ります。

マネージャー、保護者の皆様、今年もみんなで盛り上げて行きましょう!!

押忍

 

Follow me!