2020年 第17期生キンダーランド 節分豆まきイベント

2月4日(火) 鬼は~外~♪福は~内~♪

本日長岡体操クラブに毎年恒例リアル青鬼が登場しました( ̄□ ̄;)!!

鬼が来る前に皆で鬼退治の練習!


そこまでは威勢が良かったのですが…リアル鬼が来た途端、

数人は大号泣で( TДT)近付くことすら出来ない状況でした( ̄ー ̄)笑

 

 

中には果敢に青鬼に立ち向かい、最終的には鬼と仲良くなった子もいました。笑

 

皆、怖い鬼によく立ち向かえましたね(*^◯^*)

ただしばらくは寝る前にあの鬼の姿を思い出すかもしれません…笑

鬼退治の後は皆でお豆パーティ☆

 

 

 

 

年の数はもう無視で袋の豆を全て食べていました。笑

色んな意味で楽しい1日になりました♪

しばらくは鬼効果でヤル気満々でしょうか?笑

卒園式まであと1ヶ月強、頑張って練習していこう♬

Follow me!