2021/02/02 キンダーランド節分

今年は124年ぶりの2月2日の節分に
長岡体操クラブにも鬼が襲来しましたΣ(・□・;)
感染症対策でマスクもしていましたが
今年も迫力満点の青鬼が暴れていました!!!
 
子どもたちも恐怖から逃げ出したり、泣いたりしましたが
 
無事豆まきも完了しました!!
これでみんなの健康もお願い出来ますね(*^◯^*)
例年では、皆でお豆を食べますが、今年は新型ウイルスの感染対策で
各家庭で食べて頂くことになりました(*´∇`*)
一部始終を載せておきますのでご覧になってください(*^◯^*)
またキンダーランドに関しましては、来年度の
募集をしますキンダーランド説明会
3月7日日曜日、午前10時から行います!!
興味もある方は是非ご予約頂きまして
ご参加頂けたらと思います☆
よろしくお願い致します!
P.S.今年も迫力満点の青鬼、お疲れ様でした♬
どなたがされているかは長岡体操クラブを
お知りの方ならお分かりいただけると思います…(笑)

Follow me!