長岡体操クラブ・秋のちびっこ遠足

2021年11月7日(日)

去年はコロナ禍で中止になった「秋のちびっこ遠足」を、二年ぶりに開催!

幼児クラスのお子様を対象に、総勢25名のちびっこ達が参加。

ゴリコーチ運転の「ゴリ交通バス」に乗り、矢橋帰帆島公園まで遊びに行きました!

2日前まで雨予報でしたが当日は快晴で、最高の遠足日和となりました。

参加者の子どもたちは行きしのバスからテンションMAX!(^^)!

到着するとすぐ、アスレチック施設で遊び、芝生の広場を駆け回りました。

遊んでお腹が空いたらお弁当タイム。

みんなで楽しくお弁当を平らげました(^ム^)

コーチたちとも一緒にたくさん遊べて、すごく楽しい一日になりました♫

帰りのバスは、遊び疲れてみんな熟睡してました(^^)

まだまだマスクは欠かせず、油断できない世の中ではありますが、

しっかりした感染対策の下、楽しいイベントを開催して行く予定です。

次回のイベントにも是非参加して、楽しい思い出を作って下さいね(^_^)v

 

 

 

Follow me!