長岡道場・2021年稽古納め!

2021年12月27日(月)

空手道・長岡道場の2021年稽古納めでした(^^)。

今年もみんな大きな怪我もなく、コロナウィルスに乱される事なく、

元気に一年間空手に打ち込みました!

 

鋭く強い正拳突きも打てるようになってきた!

 

と思ってたら突きのタイミングがちょっとずれてるのは誰だ↑(^_^;)

 

女子を引っ張っていく葵実。千尋も追いつけ追い越せで頑張って欲しい!

  

女子の道場生がもっと増えたらいいねえ!

 

上段蹴りの応酬!確実に上達しています(^^)

 

いいライバル関係も出来て来ました!。

 

ナイスミドル!ナイス膝蹴り!

 

翔磨と慎。年も近いし組手も楽しそう(^^)青春やなあ。

 

拓眞と陽眞。兄弟で二人とも確実に強くなってます(^^)

 

締めの100本正拳突き!

 

稽古が終わって、古参メンバーから師範へ誕生日ケーキのサプライズプレゼント(*^^)v

来年も「強さは優しさ!」をモットーに稽古に励み、お互いを高めあっていきましょう!(^^)!

押忍


空手道・長岡道場は随時、入門者を募集しております。

「強さは優しさ」

空手を一緒に学んでみませんか(^^)?

Follow me!