キンダーランド19期生・恐怖の節分!鬼退治!

2022年2月4日(金)

昨日は節分で各ご家庭にも鬼が出ているかもしれませんね!!

長岡体操クラブでは本日、あのリアル鬼がやってきました(^O^)

子ども達は最初にみんなで作ったお面をかぶって記念写真大会をし、

その後豆まきの練習をしました(^○^)

それで終わりだと思いきやまさかの本当に鬼が出現!!!!

 

出てきた瞬間半分以上の子供は大号泣((((;゚Д゚)))))))

中には外に逃げ出す子もいました!!!笑

その中でも動かない子や、立ち向かう子、色々な一面が見れました!

最後は見事に鬼をやっつけてサヨナラしたのでもう大丈夫ですね♬

皆様の健康を祈りまして節分イベントとさせていただきました。

まだまだコロナの終息は見えませんがどうか皆様ご健康でお過ごしください。

P.S.毎年恒例の鬼をしたのは誰クイズ!!!

これを見ている人で分からない人はいない…??笑

 

 

Follow me!