キンダーランド20期生・クリスマス会♫

2022年12月16日(金)

長岡本校にて、キンダーランド20期生のクリスマス会を開催しました(^○^)

毎年、キンダーランド・クリスマス会では、お歌の発表会をしています♫

今年は4曲のクリスマスソングを元気に歌いました(^○^)

お歌の発表会が終わった後は、保護者の方と一緒に、

クリスマスツリーの製作を頑張りました!

      

なぜか泣きながら頑張る子もいました(笑)

      

みんなで協力して、それぞれ綺麗なクリスマスツリーが完成しました!(^^)!

 

 

泣きながらでも完成することができました(笑)

 

イベントの最後はサンタクロースが登場!

たくさん頑張ったキンダーのみんなにプレゼントが渡されました!(^^)!

 

 

クリスマス会が、キンダーランド20期生の今年最後のイベントとなりました。

最後まで元気いっぱいの子供達でした!(^^)!

 

 

今年も一年間ありがとうございました(^○^)

2023年も、スタッフ一同精進して参りますので、

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

Follow me!