小学生クラスイベント・冬のスケート教室♫

2023年2月19日(日)小学生クラスイベント・冬のスケート教室♫

長岡体操クラブ・今年度最後のイベント「冬のスケート教室」が日曜日にありました(^○^)

今年も阪急電車を使い、西京極駅降りてすぐの「KYOTO AQUARENA」に行ってきました!

 

電車内では、プチ遠足気分♫

 

あいにくの雨でしたが、乗車マナーを守りながら、みんなで楽しく移動しました(*^^)v

 

「AQUARENA」に到着して、みんなで協力しながらスケート靴を履きました。

 

さあ、スケート開始!(^^)!

  

転んでしまう子、手すりにつかまってる子^^;、うまく滑れる子!

  

みんなで楽しみながら協力して遊びました♫

  

この日をきっかけに仲良くなった子もたくさんいました(^^)

  

コーチとも一緒に滑って遊びました!

  

 

四月からの来年度も、楽しいイベントが満載です!

また「キンダーランド」説明会や、「春休み短期教室」の申し込みも始まっておりますので

どしどしご応募ください♬よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!