第21期生キンダーランド・クリスマス会♪

2023年12月20日(水)

第21期生キンダーランド・クリスマス会を、長岡本校にて開催しました!(^^)!

キンダーランドのクリスマス会はお歌の発表会と♫、保護者の方と一緒にツリー作りをしました!

 

今回は全員参加でき、元気いっぱいの歌声で歌ってくれたので、

私たちスタッフも、とても嬉しかったです☆

 

ツリー作りも保護者の方と一緒だったのが嬉しかったのか、楽しそうに作ってくれていました!

(していない子もいましたが…)笑

 

全てが終わった後はサンタクロースが登場しプレゼントをもらいました(*^▽^*)

 

泣く子はいませんでしたが、若干顔がひきつっている子はいましたね。笑

今年のキンダーランドも終わりましたが、最後まで元気いっぱい過ごしてくれました\(^o^)/

残り3ヶ月になりますが、最後まで元気に仲良く過ごしてもらえたら嬉しいです!

2024年もよろしくお願いします

 

Follow me!