長岡体操クラブ 春のちびっこ遠足

2024年5月19日(日)

今年度初のイベントとして遠足に行ってきました!!

午前中は、けいはんな記念公園での公園遊び。

午後からは、はなやぎ観光農園でイチゴ狩り。

 

当日は、あいにくの天気で公園遊びが難しく、急遽雨具を着て、

同じ公園内にある庭園に鯉の餌やりをしに行きました

その後、お弁当を食べて少し晴れたので、公園遊びも楽しめました♫

 

お昼からは楽しみにしていたいちご狩り\(^o^)/

甘くて美味しいいちごをたくさん食べて皆幸せそうでした)^o^(

 

たくさんあるいちごを選んで食べるのも楽しそうで、

見ているこちらも幸せな気持ちになりました(^○^)

 

今年度もたくさんイベントを開催していきますので是非ご参加下さい(*^^*)

 

Follow me!