PKFフルコンタクトKARATE one match Vol.1

2024年7月18日(月・祝)

枚方市総合文化芸術センター別館 メセナホールにて開催された、

「PKFフルコンタクトKARATE one match Vol.1」に、長岡道場より、

江上龍導・江上龍臣・杉紫央の三選手が参戦。熱い戦いを繰り広げて参りました。

初のリングでの試合で、1R1分30秒の2Rのワンマッチ。

これまで出場してきたフルコンタクトの試合とは、雰囲気もポイントの取り方も違い、

かなりの緊張感の中、江上龍導が見事勝利を収めることができました。

 

江上龍臣はドロー。

杉紫央は惜しくも敗戦となりましたが、三人とも素晴らしいファイトでした。

龍導は、学校の部活やコロナ禍もあり、数年ぶりの空手の試合でしたが、

全くブランクを感じさせることがない、試合運びとスタミナでした。

独特の緊張感があるリングでの戦い。

長岡道場も、これからもどんどん挑戦していきたいですね!

最後になりましたが、本大会主催の理心塾・村井義治会長。

素晴らしい大会に招待頂きありがとうございました。

空手道・長岡道場では、随時入会、見学、体験を受け付けております。

お気軽にお電話下さい⇒075-921-1203(伏見校)

 

 

Follow me!