長岡道場春季昇級審査会!

先週4月1日(日)は長岡道場春季昇級審査会でした!

 

 

稽古への姿勢。基本、型、技術の習得。組手の強さ。

どちらも審査を受けるレベルに達している、と判断された道場生だけが審査を受ける事ができます。

 

 

日々の厳しい稽古の成果を存分に発揮する一日。

みんな集中し、緊張感のある素晴らしい審査会でした。

白帯から色帯に変わる時は僕も本当にうれしかった(^^)。

 

無事昇級されたみなさん、おめでとうございます!。

これからも頂いた帯の実力に追いつくように、日々精進してください。

審査の後は今月末の大会に向けての強化練習!!。気合の入った良い練習ができました(^^)。

 

次回の昇級審査は秋の予定です。

道場生の皆さん、一緒に強くなっていきましょう!

written by zukky/photo by manager

 

 

Follow me!