2018年8月5日〜6日 サマースクールinマリーンピア!

2018年8月5日〜6日 サマースクールinマリーンピア
夏の一大イベント、サマースクールに行ってきました!


今年は天気にも恵まれて企画していたイベントを全て
成功し、充実した2日間になりました( ^ω^ )

1日目は、アスレチックとドッジボールから始まり、
夕食後は浜辺で花火も出来ました!

 

 

 
2日目は、念願の海!!!たくさん泳いで、コーチとも遊び
気持ち良い海でした(^O^)

 
マリーンピアをでて、天橋立付近の海を走る遊覧船に
乗船しました
カモメの餌やり体験もできるので、子ども達は
興奮している様子でした♬


そのあと天橋立で旅の最後にお土産を購入!
最後の最後まで元気な子どもたちと楽しい1泊2日の
サマースクールになりました\(^o^)/

 

夏の最後に夏祭りもあります!
是非お越しください!!!

Follow me!