勇輝会館・超華激輝杯空手道大会

17日㈪は「勇輝会館・超華激輝杯空手道大会」でした!

先の台風の被害で急きょ会場が大阪市立中央体育館(武道場)に変更され、凄い人数でごった返す場内。

 

我らが長岡道場の精鋭たちは獅子奮迅の戦いを見せてくれました。

前回の大会より一段階レベルを上げて挑んだ試合。

他道場からも強い選手がたくさんエントリー。レベルの高い試合が見られました。

 

 

 

その中で慎&龍導が準優勝!。陽眞がベスト8入賞と見事な成績を収めることができました!(^^)!

これまでのキツイ練習が報われる瞬間。本当におめでとう(^O^)。

 

次は一番高い所目指して頑張ろう!。

今回、惜しくもトロフィーを逃したみんなも良く頑張りました。

前に出ようとする姿勢。劣勢でも最後まで諦めない姿勢が見えました。

試合に出るごとに逞しくなっていきますね!。

また自分の課題が見えたと思います。これからの練習で自分の長所を伸ばしていきましょう!

押忍


空手道・長岡道場は随時、入門者を募集しております。

「強さは優しさ」

空手を一緒に学んでみませんか(^^)?

Follow me!