最後の追い込み稽古!

10月14日㈰は、昇気館「若龍杯」空手道オープン選手権大会!。

8日の稽古は大会前の最終追い込みでした。

サーキットトレでスタミナを削った後、ミット打ち、スパーリング。

気持ちの入ったいい稽古ができました(^^)。

 

今回、長岡道場からは総勢14名がエントリー。

夏合宿から「試合に出たい!!」という子が増えました。嬉しい限りです(^^)。

練習後に、選手のみんなから決意表明。

試合は本当に成長させてくれます。

とにかく初戦に全力を注ぐように!。

一つ勝つのがどれだけ難しいか、試合に出てきたみんなはわかると思う。

試合当日は自分に誓って欲しい。

「絶対最後まで諦めず全力を出し切る!」と。

結果はあとから付いてきます。

苦しい練習を耐えた成果の全てを相手にぶつけよう!!。

押忍

 

 

Follow me!