2018.12.23不動心杯

長岡道場、23日(日)は高橋道場主催「第八回・不動心杯」に出場!

今年最後の大会です。みんな気合いを入れて挑みました!。

結果は

優勝 沼田千尋・沼田千里・藤原蒼真・真辺凜太朗

準優勝&敢闘賞 吉良琉希

不動心賞 山口葵実

という素晴らしい成績を収めることが出来ました!(^^)!。

 

惜しくもトロフィーを貰えなかった選手も本当に良く頑張りました!。

みんな自分より大きく強い相手にひるむことなく、諦めることなく立ち向かっていました。

 

初めて試合に出た琴ちゃんも、普段の道場では見られない組手を見せてくれました(^^)。

試合は自分を成長させてくれる場所です。

この一瞬のために何十時間も苦しい練習を耐えてきた。

結果に結びつかなくても、格段にみんな強くなっています。

来年も長岡道場全員が強くなれるよう、みんなで盛り上げていきましょう!(^^)!

最後に、素晴らしい舞台を用意していただいた高橋先生、本当にありがとうございました。

押忍

 

 

Follow me!