2019年2月2日〜3日長岡体操クラブ スキー・スノボ教室

長岡体操クラブ小学生宿泊イベントスキー教室に
兵庫県のハチ高原まで行ってきました♬


今年はスノーボードにも挑戦し、子ども38名の
参加者と楽しい2日間を過ごしました!!

スキー場へ向かうバスの中から元気いっぱい(^O^)。

 

 

宿について、まずはお弁当タイム!(^^)!。

 

お昼も済んでいよいよゲレンデに向かいます♫。

絶好の天気の中、滑り始めました。スキー・スノボ初体験の子供たちもたくさんです。

 

たくさん遊んでお腹がぺこぺこ!。夜食はあったかい鍋です(^O^)。

 

お腹もいっぱいになり、自由時間はお土産の買い物タイム♫

 

二日目も朝から子供たちは元気いっぱいです!!。

 

お腹もいっぱいになり、二日目のゲレンデにGO!!。

初日の練習の成果が出ているかな?。

 

 

腰も入ってきて、ちょっとずつうまく滑れるようになってきました!(^^)!。

 

スキーもスノボも体操も、失敗してうまくなります!!。失敗を恐れずチャレンジしよう(^O^)。

 

あっという間の二日間!!。

2日とも天気にも恵まれ、怪我もなく過ごせたので
今年も大成功だったと思います♬

初めての挑戦や、新しいお友達にも出会い
子どもたちにとって良い経験になっていれば
嬉しい限りです( ^ω^ )

また来年も行なう予定ですので、今年の参加者も
来年小学生になる子達も、是非ご参加ください!

今月はスケート教室にも行きますので、
イベント後はまた投稿させていただきます(^◇^)

Follow me!