中村道場・KING OF KYOKUSHIN CUP

6月30日(日)兵庫県立総合体育館で行われた

極真会館・中村道場主催「KING OF KYOUSHIN CUP」に参戦してきました!。

今回は、葵実、龍導、陽眞、拓眞、優海、長岡道場の精鋭5名が出場。

レベルの高い選手が集まる中、長岡道場の5人も奮闘してきました!(^^)!。

 

 

今大会の入賞者は優海が三位入賞(^O^)。初戦を体重判定の末、勝ち抜いての表彰台。立派です!。

「諦めない心」がないと、体重判定まで持ち込めませんからね。気持ちの勝利です(^O^)。おめでとう!!

 

惜しくも表彰台に上がれなかった選手も、全力を出し切ったと思います。

もちろん結果は重要です。しかし、試合は出れば勝つときもあれば負ける時もあります。

全力で練習した選手が集まるのだから、努力が結果に結びつくとは限りません。

今大会に向けての苦しい練習に耐えてきた5人は、結果に繋がらなくても確実に自力をつけています!。

ほんと毎週中身の濃い、きつい練習によく耐えてると思います。

 

 

次回は、二週連続になるけど、7月7日(日)高橋道場主催の大会。

今大会の反省点をいかして、全力で相手選手にぶつかろう!(^^)!。

最後になりましたが、中村誠総師、中村昌永代表、素晴らしい大会に招待して頂き本当にありがとうございました。

押忍

 

Follow me!