2019/10/25 長岡体操クラブ キンダーランド運動会🤸

10月25日㈮。第17期生キンダーランド運動会を長岡本校にて開催しました♫。

当日まで練習中に泣いてしまったり、気分が乗らない日があったりと

紆余曲折ありましたが(^_^;)…本番は全員絶好調♬♬♬

日頃の練習成果を存分に発揮!

 

みんな身体が柔らかくなりました!

 

鉄棒やフラフープを使っての競争。

 

競争結果が予想以上になる事がたくさんありました☆

玉入れ大会も盛り上がりました!。

 

表彰式ではコーチからメダルをかけてもらい大喜び!(^^)!。

 

保護者の方に子供たちの成長した姿を見てもらえたと思います( ^ω^ )

まだまだこれからもイベントがありますので楽しみですね(*´∇`*)

運動会前日にはハロウィンパーティーを行いました!。

パンプキンのお絵描き大会でみんな盛り上がりました!(^^)!。

 

子供達の笑顔と発育を応援する『キンダーランド』はいつからでも入会して頂けます。

新しい仲間を随時募集しております(^O^)。

詳しくはキンダーランドのページをご覧ください♫

Follow me!