2019年11月3日 第10回GYMカーニバル🤸

京都体操協会主催のイベントGYMカーニバルに、長岡体操クラブとして参加しました!!

今年は長岡体操クラブが全クラブの委員長として主催し、参加選手はGYMカーニバル史上最高の255名に!

長岡体操クラブとしても過去最高の42名の選手が参加しました\(^o^)/

今回は例年とは違う内容で行いまして、参加したことある人も

初めて参加した人も楽しめる内容になったかなと思います!!

 

 

 

 

選手達は一生懸命発表し、失敗もありましたがそちらも経験とし

これからの練習にまた励んでくれればと思いますね♪♪

 

また来年も参加する予定ですので今年参加した人もしてない人も

是非またチャレンジしてくれたら我々も嬉しいですね(*´ー`*)

 

 

 

 

写真は皆の勇姿を少しばかり載せておりますのでまたご覧になってください!

最後になりましたが、夜の練習からゼッケン作りやお時間の調整など

GYMカーニバルに参加するために様々なご協力をしていただきました

保護者の方々、本当にありがとうございました!

 

 

これからも長岡体操クラブをよろしくお願い致します!

Follow me!