長岡体操クラブ・ 秋の味覚狩り幼児ハイキング

2019年11月17日㈰、長岡体操クラブ幼児クラスを対象にみかん狩りに行ってきました!♬

晴天に恵まれ、総勢32名の幼児さんを連れて山城多賀フルーツラインへ向かいました( ^ω^ )

恒例となりましたゴリ交通のバスを使い今回も行きましたよ♫

 

フルーツライン到着後は、神社への参拝ホタル公園でレクリエーション♫

 

 

  

 

ゴリ親子も登場(笑)

そしてみんなでお弁当を食べ、お待ちかねのみかん狩り!(^^)!

 

 

どのイベントも子どもたちは終始ハイテンションで、凄く楽しそうに1日過ごしていました♬♬

 

 

また今回もイベント参加者限定のゴリラバッチを配っています♬

皆さん是非、これからもイベントに参加し、様々な色のゴリラバッチを

集めてくださいね( ^ω^ )(カラフルなバッチもあるよ〜)

冬もイベントはたくさんありますので是非お待ちしております☆

Follow me!