第17期生キンダーランド クリスマス会

2019年12月13日(金)第17期生キンダーランドのクリスマス会を行いました!!


キンダーランドではお歌の発表会とクリスマスツリー製作をしました♪

 

お歌は大きな声で楽器も上手に演奏してくれました♪♪♪


製作は少し集中力が切れてきましたが、
最後まで保護者の方と一緒に頑張ってしてくれました(*^^*)

製作終了後、なんと体操クラブにサンタさんが来てくれました🎅


突然の登場に驚く子もいましたが、ほとんどの子どもたちが喜んで
プレゼントをもらいました♬♬


コーチ達からもプレゼントを渡し、クリスマス会を終えました(*´ー`*)

 


今年最後のキンダーランド、最後まで元気に楽しく頑張ってくれたと思います(^^)/

今年1年間様々なことがありましたが、誠にありがとうございました!!
残り少ない期間ですが、よろしくお願い致します()

2020年は、1月7日からスタートになります(*^◯^*)
来年も頑張りましょう!!

キンダーランドを詳しく知りたい方はここをクリック

Follow me!