2019年 長岡体操クラブクリスマス会♫

12月15日(日)長岡体操クラブクリスマス会を長岡校・伏見校にて行いました!!


両校共に定員の50名が集まり、総勢100名の参加者で盛り上がりました!

施設を使った自由遊びからビンゴ大会、ケーキパーティ🍰
短い時間ではありましたが、参加してくれました子ども達
元気に楽しんでくれたと思います( ^ω^ )


ビンゴでは今回新たにゴリコーチ賞も景品の中に入りまして、
終始賑やかにクリスマス会を終えることが出来ました!


また来年も開催予定ですので今回参加できなかった方は来年こそ
お待ちしておりますのでよろしくお願いします\(^o^)/

今年も1年間様々なイベントを開催し、多くの方がご参加いただきました!
来年も皆様により楽しんで頂けますよう、精進してまいります!
また来年もどうぞよろしくお願い致します(*^◯^*)

P.S.早速2020年初イベントスキー・スノボ教室🏂
申し込みが始まっておりますので皆様のご参加お待ちしております♬

Follow me!