2019年・長岡体操クラブ大掃除&嬉しい来客♫

12月28日(土)長岡体操クラブ伏見校大掃除!!

今年は、少人数での大掃除となり、少し大変でしたが、子どもたちも頑張ってくれてスポンジプールの底までキレイになりました


終了後は、毎年恒例の「うどん入り豚汁」で温まりました(^O^)

 
ついでに、みんなで筋トレも頑張りました


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました<m(__)m>
ちなみに明日は、長岡校の大掃除です^^;

12月29日(日)長岡本校の大掃除!!


…と言っても、結局1日では終わらず、続きは新年4日に^^;
なにはともあれ、2019年の営業は終了致しました。

長岡本校が大掃除の間、伏見校には嬉しい来客がありました(^^)
中学時代の恩師、丸田先生が網野中学体操部のメンバーを連れて遠征練習に来てくれました!
体操原点である恩師と、こうして繋がっていられる事に感謝しながら、自慢の教え子と思っていただけるよう、まだまだ頑張ります!

本日は遠い所足を運んでいただきありがとうございました(^^)

会員の皆さま、今年も1年ありがとうございました<m(__)m>
来年も、更なる飛躍を目指し頑張ってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください♡

 

Follow me!