中村道場 JAPAN KARATE CLASSIC 2021

3月7日㈰兵庫県立武道館にて開催された、

極真会館中村道場 「JAPAN KARATE CLASSIC 2021」

長岡道場より、山口翔磨、山口葵実、相澤拓眞、相澤陽眞、杉浦優海、沼田千尋、沼田千里

の精鋭7名が出場して参りました!

入賞者は…

山口翔磨…高校男子・初中級の部 優勝

山口葵実…中学女子・初中級の部 優勝

沼田千里…小学4年女子・ソフトの部 優勝

沼田千尋…中学女子・初中級の部 準優勝

という成績を収める事ができました!(^^)!

 

翔磨は相手選手の技を見切って、自分の技を当てる冷静な試合運び。実力が付いてきましたね。

葵実は前の試合の悔しさを振り払うようなアグレッシブな戦い。見事でした。

千里は技あり、一本勝ちが出来るようになってきました。次はランクを上げて挑んでいこう。

千尋は自分の攻撃力を信じて、撃たれてもひるまないメンタルを身につけたいね。

拓眞、優海、陽眞も入賞は出来なかったけど、最後まで諦めない姿勢が素晴らしかったです。

試合に出れば勝つ時もあれば、負ける時もあります。

試合ごとに見えてくる課題を練習してクリアして、次につなげましょう!

最後になりましたが、素晴らしい大会を開催し招待して頂いた中村昌永代表、

本当に有難うございました。押忍

※写真撮影の時のみマスクは外しており、常時マスク着用しております。


空手道・長岡道場は随時、入門者を募集しております。

「強さは優しさ」

空手を一緒に学んでみませんか(^^)?

 

 

Follow me!