昇級おめでとう(^O^)

投稿遅くなりましたm(__)m

先月になりますが、今年初めての昇級審査に合格した道場生に、

長岡師範から新しい帯が授与されました(^^)

沼田千尋、千里姉妹が、長岡道場から初の「飛び級」!

きつい延長の稽古、強化練習を休まず、根をあげず、強い先輩にもひるまない、

そのひたむきな姿勢が「飛び級」を生みました。

これからもその姿勢を忘れずに、もっと濃い色の帯を目指して下さい。

信也と慶次郎は、白から色帯に昇級。

帯を片手で上から受け取るのは今回だけやぞ、慶次郎(^_^;)

二人とも目の色も変わったように見えます。もっともっと強くなれる!。

始まったばかりだ。頑張ろう(^O^)

琉希もすごく良くなってる。

試合に出たらぐんぐん伸びる実戦タイプなのに、コロナ禍で試合が少なくて悔しい。

今、やれる事をやっていこう!そして試合が出来る時になったら、出よう!

愛莉も審査の機会を逃してしまってたけど、白帯からの昇級おめでとう!

次は飛び級狙う位の心持でこれから稽古頑張ろう(^^)

コロナ禍で、本当に子供たちも大変だと思いますが、

みんなで協力して、出来ることをやっていこう!

押忍

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!