2021年 長岡道場・春季昇級審査会

4月25日(日)長岡道場・春季審査会を開催しました!

去年はコロナ禍での緊急事態等で審査会を行えなかったので、

2019年冬季審査会以来の審査会になりました。

今回は色帯の三名。白帯の三名が昇級をかけて審査に挑みました。

審査内容は、基本・移動・型・拳立て・柔軟・組手。

日々の稽古の成果を発揮する日です。

普段の稽古中はついつい緩んでしまう足元や拳もしっかり緩まず。

いつも途中から膝をついてしまう拳立ても、しっかり完遂。みんな出来るやん!

組手も迫力があり、みんな持ち味を発揮していました。

6名全員、最初から最後まで緊張感を保った素晴らしい審査会になりました。

みんな新しい帯が自分の腰に巻かれる日が楽しみだと思います。

その帯の色に恥じない稽古姿勢をこれからも見せて欲しいです。

これからもみんなでコツコツと努力を積み上げて精進して行きましょう!(^^)!

押忍

 

 

Follow me!