長岡体操クラブ・2022冬のスキー教室

2022年2月5日~6日。

長岡体操クラブ・冬の恒例イベント・スキー教室に一泊二日に行って参りました!

京都もマンボウが発出され、泊りのイベントになるため寸前まで悩みましたが、

感染対策を万全に行い、無事開催することができました(^_^)v

 

 

学校が休校になってしまったり、学級閉鎖などで、当初の人数よりは少し減少してしまいましたが、

残りのメンバーですごく楽しい2日間を過ごしました!!

 

 

 

感染予防対策のため制約もあり、猛吹雪にあうなど予想外のハプニングもありましたが、

怪我や体調不良もなく、無事元気に帰ってくることができたのは凄く嬉しかったです(^^)

 

 

 

申し込み後、泣く泣くキャンセルした方や、実は行きたかった方もおられたとも思います。

1日でも早く普通の生活を戻ることを祈りつつ、

安心してイベントに参加していただける日をお待ちしております♪

  

  

次のイベントはスケート教室ですが、こちらは既に定員に達しております。

また楽しいイベントを開催しますので、ぜひご参加ください(^O^)

  

  

※集合写真に関しては、撮影時のみマスクを外させていただいております!

 

 

 

Follow me!