長岡体操クラブ・冬のスケート教室

2022年2月20日(日)

長岡体操クラブ・冬の恒例イベント「小学生スケート教室」に行って参りました!(^O^)

長岡体操クラブから会場の「西京極アクアリーナ」まで、バスと電車を乗り継ぎ、プチ遠足気分♫

感染予防対策のマスクを着用したままの滑走のため、息苦しかったとは思いますが、

 

滑ったり転んだり、汗でびしょびしょになりながらも、参加者の子ども達はすごく楽しんでくれていました♫

 

 

また、新たに体操クラブのコーチとして来てくれた山本コーチは、

子供の頃にフィギュアスケートを習っていたこともあり、

新加入のコーチの中で、最も頼りになる存在でした。

 

 

コロナウィルスのニュースばかりで、中々明るいニュースがありませんが、

参加者の楽しそうな笑顔を見て、我々コーチ陣も充実した1日となりました(^^)。

  

  

まだまだコロナウィルスの感染が収まりませんが、

来年度も感染予防対策を万全にし、イベント開催していく予定です!!

ご判断難しい情勢ではありますが、是非皆様のご参加お待ちしております(^_^)/

 

 

Follow me!