第9回・勇輝会館・登竜門空手道大会

4月29日(祝・金)高槻市立体育館で開催された、

第9回・勇輝会館・登竜門空手道大会

に長岡道場より、

沼田千尋・沼田千里・相澤拓眞・相澤陽眞

中西慶次郎・三井修斗・岡優心・右門瑛乃進

杉実帆・杉快斗・杉紫央・江上龍臣

の12名が出場!奮闘して参りました(^^)

入賞者は…

沼田千尋 優勝(中学女子・初中級の部)

沼田千里 準優勝(小学5・6年生女子・上級の部)

三井修斗 準優勝(小学4年生男子・ビギナーの部)

右門瑛乃進 三位(小学4年生男子・ビギナーの部)

という結果を収める事ができました!(^^)!

千尋は、気合が前面にでていて、攻めの姿勢を貫き通せましたね。

自分の間合いで戦えてたし、すごく良かったです!

千里はパンチがよく出るようになりました。

左のパンチと蹴りをもっと磨いていきましょう!

修斗は大きな相手に対して、下からしかっり攻撃が出来ていました。

サイドへの動きも良かった。そのままレベルを上げて行きましょう!

 

瑛乃進は器用さはないけど、前に出る気持ちがよく出ていました。

パンチから蹴りをもっと強く打てるように練習して行きましょう!

 

今大会、惜しくも入賞に届かなかったみんなも、

攻める気持ちと気合は相手選手に負けてませんでした。

 

次の大会ではトロフィーを持って帰れるように、

長岡道場のみんなで力を合わせて練習して行きましょう!(^^)!

 

最後になりましたが、勇輝会館・松岡館長。

素晴らしい大会に招待して頂きありがとうございました。押忍

 

Follow me!