長岡道場・2022年稽古納め

2022年12月26日(月)

今年最後の稽古を無事終えることが出来ました!(^^)!

たくさんの試合にも出場し、

 

 

夏は三年ぶりの合宿も開催!

 

 

毎週のきつい稽古を、時には涙を流しながら、よく頑張りました!

みんな、顔つきが逞しくなりました(^^)

 

保護者の皆様も、一年間ご協力ありがとうございました。

冬休み中も拳立て、腹筋、スクワット、柔軟は欠かさずやるように!

それぞれ20回ずつ。一日15分あったらできます。

地道にコツコツやってる人が、結局強くなるんですよ(*^^)v

やらんやろな~(^_^;)

来年は8日(日)稽古初めです!

皆さま、良いお年をお迎えください\(^o^)/

Follow me!