長岡道場・2023年稽古初め!

2023年1月8日(日)

長岡道場の今年の初稽古!(^^)!

天気も良く、冷え込みもなくて、気持ちのいい稽古初めとなりました!

 

成人式に出席のため帰省中の黎も、久しぶりに稽古に参加。

 

久し振りですが体が覚えてるんですね。型もしっかりとこなしました。

 

組手の最後は僕(笹月)が相手。

体重が増えた分、威力が増してましたが、スタミナは落ちてましたね(笑)

 

しかし楽しい組手の時間でした(^^)

稽古が終わってからは、マネージャーの炊き出しカレーを食べながら、

ワイワイと初稽古の打ち上げタイム。

陽射しが暖かいので、ガレージでいただきました(^ム^)

 

マネージャー、今年もよろしくお願いします!(^^)!

  

来月は今年初の試合「勇輝会館・登竜門新人戦」が控えています。

来週から、気合入れて練習して行きましょう\(^o^)/

 

Follow me!