小学生クラスイベント・宿泊スキー教室!

2023年2月4日(土)〜5日(日)

長岡体操クラブ・二大宿泊イベント「冬季スキー教室」に、

兵庫県のハチ高原まで行ってきました!!

去年は直前で、コロナウィルスの感染が広がり、

たくさんのキャンセルが出てしまい、人数が少なかったのですが、

今年は例年と同じように、たくさんの子供達が参加してくれました(^○^)

 

2日間共に天候も良く、滑りやすい環境でした

  

インストラクターの方に教えてもらい、上手に滑れるようになった子や、

長岡コーチたちと一緒に、リフトで上のコースまで登ったりと、

  

いろんな経験を積むことができました!(^^)!

 

 

スキーだけでなく、移動のバスや宿泊のお部屋、みんなで食べるご飯などの交流で、

仲の良い友達だけでなく初対面の仲間とも仲良くなりました!(^^)!。

 

なかなか普段では出来ない事を、このスキー教室で経験したと思います。

  

この経験をこれから活かし、財産にしてくれたら、

開催側としても、とても嬉しく思います(^^)

 

 

 

スキーをしている際のお写真がどうしても少なくなり、偏りがあったりしますが、

ご了承いただけると幸いです。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!

※紛失物の問い合わせや、ご意見などございましたらスタッフまでお申し出ください。

 

 

 

Follow me!