新しい帯の授与式&壮行会!!

昨日3日(月)の稽古後に先月25日の昇級審査の結果が発表され、新しい帯が渡されました!!。

帯の色が変わるって、本当に嬉しいんですよね!(^^)!。

普段の努力の成果が認められた証!!。

しかし新しい帯を締めた時が、新たな初めの一歩を踏み出した瞬間です。

基本、型、力、柔軟は一人でできます。

毎日10分でもやっていれば、一年間で凄い進歩が見られます。

組手が強くなりたいなら、基本、型をしっかりやるのが一番の近道。

家で自分でチェックしながら、日々精進してください。

特に黎は茶帯に昇級。

これから一番苦しい時期に入ると思うけど、自分がやってきた事を信じて乗り切って欲しいです。

惜しくも保留になった子は、これから毎週の稽古が審査だと思って挑んで下さい。

新しい色を授かったみんな、その帯の色に恥じない力をつけていって下さいね(^^)。

そして9日(日)は極真会館・中村道場の大会。

未知の相手との戦いで、大きなプレッシャーがあると思います。

どんなに相手が強かろうと出来ることは一つ。

自分の力を出し切る!!という事。自分に負けないように。

審判の「止め!!」の声が聞こえるまで諦めず全力で戦い抜いて下さい!!

押忍

Follow me!