2019年10月13日(日) 野外体験 in大森リゾート

台風接近で天気が心配されましたが

13日(日)無事、大森リゾート野外体験に行くことができましたo(*⌒―⌒*)o

行きのバスから子供たちは元気いっぱい♫。

 

 

役割を決めるくじ引きで盛り上がりました。

大森リゾートに到着してカレー作りに挑戦!。

カレー作りは、薪を割り火を焚く係、お米を洗う係、野菜を切る係に分かれて、皆それぞれ活躍してくれました( ^ω^ )

  

  

 

みんなで協力して作ったカレー!。美味しくできあがりました。

皆モリモリ食べていておかわりする人もたくさんいましたね♬

 

 

食後はリゾート内のブランコや滑り台などの遊具で元気いっぱい遊びました!。

 

 

そしてお待ちかねの乗馬体験の時間!。

 

 

乗馬は体操をやってるおかげでバランス良く乗れる人が多いと、

インストラクターの方に褒められました!!

 

普段出来ない体験に皆興奮気味で面白かったです☆

笑顔いっぱい、秋の良い思い出になったと思います(^^)。

 

各季節にイベントはございますので是非ご参加ください(*^◯^*)

Follow me!