キンダーランド・プール開き(*^▽^*)

2021年7月6日(火)キンダーランド・プール開き(*^▽^*)
長い梅雨が続いています。
先週から行おうとしてたプールですが、
本日少し短い時間でプール開きをしました!(^^)!
風邪をひいてしまわないように、
プールの水には温水も混ぜ暖かくしました。
 
待ちに待ったプールだったからか、
子どもたちは無邪気にはしゃぎ、今年初のプールを楽しんでくれました(*^▽^*)
 
 
早く晴れる日々が続いて、楽しいプール時間を過ごしたいですね(*´ω`*)
尚、プールの際は感染症対策として、
次亜塩素酸カルシウムを水に含ませております。
安全に十分配慮しておりますので、ご理解よろしくお願い致します。
これからも楽しいキンダーランドになりますように努めてまいります!
皆様は七夕に何をお願いされましたか?
願いが叶うと良いですね(*^^)v

Follow me!