キンダーランド19期生・秋の芋掘り

2021年・10月8日(金)

毎年恒例、キンダーランドの野外活動「芋ほり大会!」

10月なのに季節外れの暑さの中、秋のお芋掘りに行ってきました!(^^)!

 

 

子ども達は体操クラブから農園まで頑張って歩き、初めてのお芋掘りに挑戦しました!

 

今年はお芋の株が多く、
たくさんの大きなお芋が取れたので皆大喜びでした(*^_^*)

 

 
普段体験できない活動に子ども達も、
疲れながらも楽しんでくれたと思います。笑

 

キンダーランドは夏から仲間が増え、行事も賑わいを増しています♫

火曜日から次のイベントの「運動会」に向けて練習を頑張っていきますが、
その前にお芋をいっぱい食べたか聞いてみたいと思います。笑
キンダーランドはいつからでも入会して頂けます!
詳しくは「キンダーランド」のページをご覧ください(^_^)v

Follow me!