キンダーランド19期生・卒園式

2022年3月18日(金)

キンダーランド19期生の卒園式を行いました(^^)

今年度はコロナ禍にも関わらず、

沢山の子供達が毎日元気に通ってくれました!

 

いろんなイベントや制作、遊びなど、一年間でたくさんの経験して、

ついにこの日がやって来ました。

 

最初はお母さんと離れるだけで号泣してた子供たちが、

お母さんたちを前に、堂々とした表情と立ち振る舞いで格好良い所を見せてくれました。

本当に本当に1年間ありがとうございました。

 

終わってしまうのはすごく寂しいですが、子ども達の新たな未来の為に見守り、

見送りたいと思います٩(^‿^)۶

 

最後になりましたが、送り迎えや子ども達のフォローをしながら、

信頼して預けてくださった保護者の方、本当にありがとうございました!!

 

本科クラスに引き続き来られる方は今後ともよろしくお願い致します!!

残念ながら本科コースに行かず辞めてしまう子もいますが、

我々はいつまでも応援したいと思います♪♪

 

第20期キンダーランドも随時募集中です!!

既に入会の申し込みも頂いております。

ご興味をお持ちの方は⇒ここをクリック

 

 

Follow me!