長岡道場・2022年夏合宿二日目!

夏合宿2日目は朝から晴天!

道場生は起きるなりヴィラのプールへ直行!(^^)!

朝食は谷川先生作の「谷川商店肉入りカレー」

美味い美味い(^^)。

 

マネージャーが洗濯してくれた道着をバックにみんなで記念撮影。

午後からは宿舎を離れて、マリンピアマリーナで海水浴&海遊び♫

合宿2日目は、厳しい稽古を続けている道場生へのご褒美の一日。

宮津の海は本当に綺麗です(^○^)

 

慎が運転するマリンジェットでチューブ遊び♫

 

 

師範も子供達を乗せて海をドライブ!

 

またプール遊び^^; ほんま好きやな。

 

そしてラストは長岡道場・夏合宿恒例の「手刀」によるスイカ割!!

 

なかなか割れない。手が痛い(>_<)

 

最後に翔磨先輩が決めてくれました!(^^)!

 

甘いスイカをおいしく頂きました(^^)

 

という訳で二日間、怪我もなく無事夏合宿を終えることが出来ました!

サポートして頂いたマネージャー、保護者のみなさま。

上新庄から駆けつけてくださった谷川先生。

そして、厳しい稽古を乗り切ってくれた道場生のみんな、

本当にありがとうございましたm(__)m

これからも力を合わせて、みんなで強くなっていきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Follow me!