長岡体操クラブ・2022年度サマースクールin宮津!

8月7日、8日 長岡体操クラブ恒例・夏の小学生イベント

「サマースクールinマリントピア宮津」

一昨年、去年とコロナ禍で中止となったイベントを、

三年ぶりに無事開催することができました!(^^)!

ほとんどの参加者が初めてのサマースクールで、

行きのバスの中からみんな元気いっぱい!初日から大盛り上がりでした(*^ω^*)

 

  

初日は体育館でドッジボールと、屋外のアスレチック公園で遊びました♫

 

ドッヂボールはみんな燃えますね~!

 

プレゼントのおやつと一緒に記念撮影(*^^)v

アスレチック公園でも元気に遊びました!

 

 

長岡コーチの凄い筋肉に興味津々!

夜はみんなで花火の予定でしたが、急な雷が発生し、

急遽打ち上げ花火のみの開催にしました♫

 

友達と一泊するのも初めてです。

 

2日目は宮津の海で念願の海水浴\(^o^)/

朝食はビュフェスタイル。朝からガッツリです!

 

 

今回は海岸の海水浴だけでなく、

長岡コーチが運転するマリンジェットで、チューブを引っ張ってもらったり、

普段では出来ない海遊びも体験しました♫

 

 

埋められた横山コーチ(^_^;)

 

お昼からは遊覧船観光とお土産購入。

遊覧船ではカモメの餌やり体験もできました♫

 

かもめのエサはかっぱえびせんです。

 

 

海上でゲリラ豪雨に巻き込まれたり、

海岸に長岡コーチが現れたりと様々な事が起きました♫

1泊2日の短い旅でしたが、普段出来ない様々な体験や、

新しいお友達との触れ合いなど、楽しい出来事がたくさんありました

とても素敵な夏休みの思い出になったと思います(^^)

 

参加者の皆様ありがとうございました!(^^)!

 

 

Follow me!