キンダーランド20期生 秋の芋ほり

2022年10月14日(金)

キンダーランド秋の恒例行事「芋ほり大会」を開催しました(^○^)。

7日に予定していたのですが、雨だったため、一週間の延期。

延期したかいがあって、この日は快晴でした♫

長岡本校に集合して、コーチと一緒に農園まで歌を歌って歩きました。

 

農園に着いて、コーチと一緒にスコップを使って芋ほり開始!(^^)!

 

掘り出された芋の大きさに驚いたり、

初めての野外活動に戸惑いながらも、笑顔あふれる楽しい一日になりました。

 

 

掘った芋は、みんなで持って帰りましたね!

お家で美味しく食べてくれたかな?

 

今週は運動会も予定されています。

秋はイベントが盛りだくさんで大変ですが、頑張っていきましょう(*^^)v

Follow me!