JAPAN KARATE CLASSIC 2023

2023年3月26日(日)兵庫県立武道館にて開催された、

「JAPAN KARATE CLASSIC 2023」

小学6年生・女子の部に、

長岡道場より、沼田千里が出場しました!

結果は…三位入賞!!

強豪選手の中、表彰台に上る事ができました!(^^)!

初戦で、今まで経験したことのない上段前蹴りで鼻をまともに蹴られ、

一本負けで落としましたが、その後の試合は気持ちを切らさず持ち直しました!

この試合でまた大きく成長出来たと思います。三位入賞おめでとう\(^o^)/

 

千里も前蹴りは強いものをもってるし、今回やられた技を身につけたらすごい武器になるよ。

本当に努力家なので、コツコツやってる事が必ず実を結びます。

次の試合に向けて、努力していきましょう!(^^)!

最後になりましたが、極真会館中村道場・中村昌永代表。

素晴らしい大会に招待して頂きありがとうございました。

押忍

 

 

Follow me!