キンダーランド・第20期生の卒園式!

2023年3月22日(水)

長岡本校にて「第20期生キンダーランド」の卒園式を行ないました!!

この一年間頑張ってきた体操の成果を、子ども達は一生懸命見せてくれました!(^^)!

 

 

最初はいつもと違う雰囲気に泣いてしまう子もいましたが、

発表会が始まると、いつも通り元気に頑張ってくれました。

 

 

今日で一年間が終わってしまうのは寂しかったですが、

この経験を活かして、これからも元気に頑張って欲しいです!(^^)!

 

 

最後にはなりましたが、毎日子どもたちを送迎し温かく見守っていただいた保護者の方々、

本当にありがとうございました(^O^)

 

 

我々スタッフにとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました!

今年度は残念ながら辞めてしまった子もいましたが、

またいつか帰ってくることを期待して待っています!笑

第21期生キンダーランド」は4月11日(火)から始まります。

ご検討中の方は、ぜひご入会の連絡をお待ちしております(*^^)v

よろしくお願いいたします!!

 

Follow me!