長岡道場・KING OF KYOKUSHIN CUP 2023

2023年5月21日(日)

兵庫県立総合体育館にて開催された、

極真会館・中村道場主催「KING OF KYOKUSHIN CUP 2023」に、

長岡道場から、沼田千尋、沼田千里姉妹が出場。

熱い戦いを繰り広げて参りました!

結果は…

沼田千尋…一般・初中級 優勝

沼田千里…中学生・初中級 準優勝

という素晴らしい成績を収める事ができました!(^^)!

千尋は高校受験を挟んで、一年以上の試合間隔が空いての優勝!

試合内容は固さが見られたし、手数も出てなかったけど、

やはりそれはブランクがあったから仕方がない。

その中でも、自分の得意とする、変則的な上段回し蹴りで技ありを取ったのは見事!

次戦では硬さもとれて、もっと動ける試合が出来ると思います。

千里は初戦合わせ技で一本勝ち。

下突きから下段という形がだいぶ板に付いてきました。

決勝は体格に勝る相手選手に苦戦しましたが、延長戦に持ち込み、最後まで力を出し切ったと思います。

二人ともコツコツと地道に練習を積んでいる成果が出ています。

これから長岡道場の女子部を二人で引っ張り、盛り上げていって欲しいです(^^)

最後になりましたが、中村昌永代表。素晴らしい大会に招待して頂きありがとうございました!

押忍

 

Follow me!